2009年4月26日日曜日

Rord to Fujimi 1

初のアドベンチャーレース「アドベンチャーイン富士見」まであと20日。

TK氏からアドバイスをいただきました。
『アドベンチャー系は、準備段階から、当日フィニッシュまで、
 いろいろと苦難?が待ち受けていますが、
 それすらも受け入れられる余裕とかがあれば、長〜く楽しめます!
 ぜひ、装備検討から楽しんでくださいね〜 TK』

バイクに関しては、BOSSに相談したところ
BGフィットを受けたXCポジションのままで試してみることに。
タイヤは純正のコントロールタイヤで問題ないとのこと。
その他の装備は、XC仕様のままで行きます。

その他足りないものの準備。
いま使っている「Mini-Wedgie Bag」より一回り大きい「Wedgie Bag」
アンダーウェア「SLEEVELESS 1ST LAYER」
そして、POLARの保冷ボトルを新調しました。

TK氏の言う通り、準備段階から楽しくなってきた〜!
つづく。