2009年5月30日土曜日

コンセプトストア1周年記念パーティー

スペシャライズド・コンセプトストア1周年記念パーティーに招待いただき
仕事帰りに行ってきました。
ストアには招待客がびっしり。
立食形式でビールや食事もたっぷりありました〜。

会場には谷垣禎一元財務大臣や増田寛也前総務大臣の姿も。
お二人ともかなりの自転車好きだそうです。
抽選会ではBRCメンバーのHさんがアスタナカラーのヘルメットやグリップをゲット。
イリさんもヘルメットが当たりましたが、Sサイズだったので
ウチの子ども用にもらっちゃいました。ありがとうイリさん。
『あのコースきついらしいですよ!』とのこと(汗)
TK氏もスケジュール次第で『エントリーしようかな〜』と言ってましたよ!

今日はいろんな人と話す機会があって、楽しい1日でした。
スペシャライズド・ジャパンのみなさん、ありがとうございました!