2009年6月24日水曜日

Rord to Hill Climb

梅雨です。雨です。
今週末は初のヒルクライムレース。天気は大丈夫なのでしょうか!?

大会HPに書いてあります。
『ツアー・オブ・ジャパンで熱戦が繰り広げられる世界も認める富士山あざみライン
(距離11.4km、標高差1200m、平均勾配10%)を舞台にしたヒルクライムレース!

 坂バカなら一度は制覇すべし!!!』

って、ワタクシぜーんぜん坂バカじゃないんですけど…。(←弱気)

準備の方は…
昨日ストアで、BOSSに700Cのホイール借りて付けてみたものの
レギュレーションのタイヤ幅が足りず断念。
結局26×1.5に戻しました。

そして、当日用のパワーバーとパワージェルを購入。
ストアスタッフ・ウメさんのアドバイスはかなり参考になりました。
ウメさんもラバネロという実業団チームでこの大会に出るそうです。

正直どうなるか全く見当がつきません!
まあ、今の実力を出し切ってがんばりまーす。