2009年8月31日月曜日

山形大会初優勝!!!


photo : バイクスポーツキッド

詳しいレポートは広報部におまかせ。
何はともわれ、こげこげ3組(Aチーム)が優勝! MTBレースでは初!!
いや〜良かったですぅ。


新メンバーのコムロさん。素晴らしい走りはMVP!
photo : バイクスポーツキッド

自分たちのこげこげ1組はまずまずの12位。

個人的には、今まで苦労していた猿倉の上りに対して、一番ペダルが回っていた気がします。
たぶん、BRC効果ですね〜。
photo : バイクスポーツキッド

この大会のイメージキャラ、タカギマサル選手。やっぱり笑いながら走ってます。


優勝の楯を持つこげこげキッズ。

応援というより、遊びに夢中でしたが。

蔵王猿倉での大会は今回が最後。
ここのジンギスカンはサイコーなのに残念。
来年はどこだ!?