2009年8月28日金曜日

「TakeyaKenji.com」リニューアル!


TK氏からも告知があった通り、
「TakeyaKenji.com」のリニューアルをワタクシが担当しまして、
本日無事にアップロードしました〜


最初ストアで、引退後のサイトリニューアルを頼まれた時、
冗談かと思いましたが、ホントでした!

今回提案したデザインに、TK氏はほとんど口出しせず
プロのWEBデザイナーではないワタクシに
全面的にまかせていただきました。
TK氏に感謝です!

それにしても、無事にこの制作が済んで、あ〜よかった。
肩の荷が降りました〜

そして、本日は12年間勤めた事務所での最終日でもあります。
自分も

“次”へ—

ですね。