2009年9月22日火曜日

レースレポート2「SDA王滝」

スタートした時はかなり寒かったけど、
素晴らしい天気に恵まれて、ぐんぐん気温が上昇。

寝不足(2時間)の割には体調もよく、快調にペダルを回す。
コースは長い上りと長い下りの連続で、滑る路面に気を付けながらラインを選ぶ。
景色も絶景!

調子に乗って下りで飛ばしていると、予想以上の急カーブに大転倒!
やってしまった…。

↑痛くて動けない人。しばし悶絶…。
幸いバイクは無事だったので、パワージェルを補給して小休止。
痛みをこらえてゴールを目指す。

何カ所かあった「天然エイドステーション」。そのまんま、川か沢です。

中盤以降は選手もばらけ、同じ選手とバトルをしつつ
いいペースでゴール! 

MTB初心者ながら、いま乗りに乗っている男・がらポンも
スタンプジャンパー29erを操り無事ゴール。

富士見を経験しているイリさんも戻ってきた。
仕事明け&寝不足で体調はいまいちのようでしたが、
あきらめずに無事に完走! 素晴らしい!!

100kmを走ったみんなも無事に完走。
みなさんお疲れさまでした〜!

女子総合優勝はやっぱりこの方

この2日後にもJ1富士見を走ります。
無敵のチャンピオンもこのスケジュールには
『現実は考えたくな〜い!』と言ってました。

つづく。