2009年12月22日火曜日

やよい食堂

MTBレース@野田のあと、
お疲れさま会のため向かったお店は、野田名物『やよい食堂』

キャプテンTKの発案で、ここでも勝負。。。
2チームに分かれて大盛りを注文し、チームワークで食べ切る! というもの。
ここに戦いの第2ラウンド、フードファイトの火蓋がきって落とされた!

出てきた料理に驚愕! 凄いです… 凄すぎます!
見たことのない超大盛り! しかもありえない安さ!!


ワタクシのチャーハン大盛り!(600円) 高さ20センチ、別名UFOチャーハン!

かつ丼大盛り!(630円)

天丼大盛り!(800円) 蓋が乗っかってます。

オムライス大盛り!(630円

そして真打ち登場! カツカレー大盛り!(900円)
ルーがお盆にまで盛られてますが…

チームワークで出てきた料理を食べる面々。

『カレーは飲み物!』と豪語したBOSSは、余裕(?)で完食。

ワタクシもチャーハン完食。意外と食べれたぞ。 ごちそうさまw

一番辛そうだったアライさん。それでもみんなで食べ切った!
えらいよ。アンタは男だ。

チームワークを駆使して全部完食! ふう〜。
来年のMTBレース@野田も、やよい食堂とセットだそうです。
今回参加されなかったみなさんもぜひ!