2012年1月30日月曜日

梨絵ちゃんツーリング

轍屋さん主催『梨絵ちゃんツーリング』にお誘いいただき、初参加してきました!

お馴染みの全日本チャンプ 梨絵さん
前日に組んだばかりの「FATE 29」をシェイクダウン。

Photo : akisan
梨絵さんの今シーズンを応援しようと集まったMTBライダーたち。
その数、30人以上!


走りの強さだけではなく、天性の明るさで周囲を引きつける梨絵さん。
やはりこの人は何かを持ってる、魅力のある女性ですね。


 名高いプロショップ轍屋さんに集うライダーの皆さんは、さすがに強い!
雪の激坂もグイグイ登っていきます。女性ライダーも果敢にチャレンジしてて感心〜

自分はというと、林道の長い上りで悪化してた腰痛が再発。(←言い訳)
爆発しそうな痛みで、あっと間に最後尾…

Photo : kaneda1gen
何とか途中で追いつき(待っててもらった?)
その後は下りと上りが交互に続いたので、何とかごまかしながら走りきりました。

Photo : akisan
でも、グッドコンディションの雪上ライドは楽しかった!!

梨絵さんに熱々のしょうが・ゆず茶をもらって復活!

Photo : kaneda1gen
 これ全部スペシャのバイクです!

ゴール後、海岸の向こうには虹が。願いは叶うか。

配布用に用意してきたポストカードやステッカーは
あっという間になくなったので近いうちに増刷しますね。

Photo : kaneda1gen
オリンピックイヤー2012年のレースは、いよいよ2月から本格始動。
ワールドカップを中心にUCIポイントを取りにいきます。
ロンドン五輪に出場するためには、現時点の順位では厳しいところですが
最後まであきらめずに走り抜けばきっと願いは叶う!
そう信じてWEBサポート・応援を続けて行きます。


ウェブアルバムはこちら